OAのお知らせ
2014.06.03  【@JAM 2014】
スカパー!プレミアムサービスch.663アイドル専門チャンネルPigooにて5月31日(土)に開催されました、@JAM 2014 アイドルDay のOAが決定いたしました!
是非ご覧ください!

スカパー!プレミアムサービスch.663
アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)
「@JAM2014~アイドルDay」
8月2日(土)21:00~24:00初回放送(※リピート放送あり)

※対談番組は、ライブ後の24:00~25:00に初回放送を行います。
天誅ガールズ×famima.com×@JAM コラボTシャツ についてのお知らせ
2014.06.02  【@JAM 2014】
2014年6月1日にZepp DiverCity Tokyoにて販売されました【天誅ガールズ×famima.com×@JAM コラボTシャツ】におきまして、バックプリントにプリントミスがありました。
(正)TENCHUU GIRLS
(誤)TENCYUU GIRLS
購入者ならびに、ご関係者の方に、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
2014年6月1日にZepp DiverCity Tokyoにて、ご購入された方の中で、ご希望の方は、下記詳細にて、交換対応をさせて頂きます。

【ご購入済み商品の送付先】
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-47-8 三敬ビルB1F
株式会社デコレーションズ 内「天誅ガールズ @JAMコラボTシャツ 交換対応」係 
※上記送付先にご購入済み商品を、着払いにてお送りください。
※ご購入済みのTシャツと一緒に、メモを添えて、ご希望の住所をお知らせ下さい。再製作致しました「天誅ガールズ×famima.com×@JAM コラボTシャツ」を、お送りいたします。 
※なお、商品の送付先先などの個人情報に関しましては、本件以外では使用致しません。

【本件に関するお問い合わせアドレス】
「天誅ガールズ×famima.com×@JAM コラボTシャツ」お問い合わせ係
info@decorations.co.jp
※不明な点などがございましたら、上記までお問い合わせ下さい。

また、famima.comオフィシャル通販にてお申込みされた方に関しましては、まだ商品出荷前となりますので、修正しましたTシャツを発送致します。

あたためまして、Zepp DiverCity Tokyo会場にて、ご購入済みのお客様には、大変なお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。
以後気をつけて参りますので、交換対応へのご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お越し戴きました皆さまへ
2014.06.02  【@JAM 2014】
@JAM 2014へお越し戴きまして、ありがとうございました。

今年もアイドルDay・アニソンDayとして、2日間にわたりおこないましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

アイドルDayは”@JAM EXPO開催記念”として、1時間拡大版で行いました。
長時間のイベントということで、開催前には一部再入場等のお問合わせもいただいておりましたが、イベントのコンセプトを御理解いただき、今回出演した皆さんのパフォーマンスを最後までご覧いただけたことに本当に感謝しております。
また、先日の事件を受け、入場や特典会の規制を強化せざるをえなく、御来場の皆さまには御不便をお掛けしましたが、ご理解とご協力いただいたことにも感謝しております。

アニソンDayでは、サイリウム使用等、一部のルールを厳しくさせていただきましたが、皆さまのご協力のおかげで、とても素晴らし内容になったと思っております。
あらためてありがとうございました。

@JAMとしましては、このイベントを通じて、お客さまにライブの楽しさをあらためて実感していただくことを最大の目標としながら、同時にさまざまな出演者のパフォーマンスを観ていただき、新しい発見や楽しみを見つけてもらえるよう努力して参ります、
そして、出演者の皆さまへも「また@JAMへ出演したい!」と思っていただけるようなイベント作りを目指していきます。

次回の@JAMは、8月31日(日)8月最後の日曜日にアイドル80組を集め、横浜アリーナにて”@JAM EXPOの 2014”を開催いたします。
この日は、あまたあるアイドルフェスの中でも最高のイベントになるよう、出演者の皆さんとその運営さま、我々委員会が一体となり、鋭意準備をしています。
そして何より、ここにお客さまの御理解と、一緒に盛り上げていただくことが不可欠なものとなっております。

日本の誇るべきカルチャーでもある、このシーンが元気であり続けるためにも、是非この日は横浜へ足を運んでいただき、1日楽しみながら一緒に盛り上げてほしく思っています。
是非よろしくお願いいたします!


今後とも@JAMをどうぞよろしくお願いいたします。

※@JAM 2014の記念写真を公開しております。後日フォトレビューも予定していますので、お楽しみに。


@JAM 総合プロデューサー 橋元恵一
ユフ♬マリ Goods販売のお知らせ
2014.05.30  【@JAM 2014】
明日より始動する ユフ♬マリのGoodsが出来ました!
12:00より、ロビーにて販売いたします。

こちら、期間限定ユニットにつき、当然ながら期間限定商品です。
是非、この機会にチェック&お買い求めください。


アイドルDay 当日券販売のお知らせ
2014.05.29  【@JAM 2014】
31日に開催される @JAM 2014 アイドルDayの当日券販売が決定いたしました!
前売りを買いそびれてしまった方は、ぜひチェックしてお越しくださいね!

【当日券販売情報】
・料金:オールスタンディング¥5,500(ドリンク代別途500円)
・枚数制限:お1人様4枚まで
・会場販売/引換:公演当日12:00より開始予定
・予約:5/31(土)アイドルDayは、5/29(木)12:00より受付開始
・電話:DISK GARAGE 03-5791-3011(12:00~16:00)
※予定枚数になり次第、受付を終了いたします。
チケット先行販売終了日時のご案内
2014.05.28  【@JAM 2014】
@JAM 2014 チケット先行販売のお知らせ

イープラス
http://eplus.jp/ajam2014/  受付終了

ローソンチケット
アイドルDay  受付終了
アニソンDay  店頭販売のみ 5/28(水)23:59まで

チケットぴあ
http://t.pia.jp/       5/29(木)23:59まで

詳細が決まり次第、当日券のご案内もいたしますのでお楽しみに!
@JAM 2014イベント警備に関するお知らせ
2014.05.28  【@JAM 2014】
この度、握手会における事件・報道を受け、5月31日、6月1日に開催を予定している“@JAM 2014”に御出演戴く、出演者の皆さま及び参加されるファンの皆さまの、より一層の安全確保のために、入場時の手荷物検査をはじめ、これまで以上に警備を強化し運営して参ります。
また、特典会につきましては、御出演の皆さまと再度協議し、あらためて特典会実施の有無、また運営時のルール等、確認のうえ、実施することといたしました。
皆さまに楽しんで戴くイベントでの警備強化は大変遺憾ではありますが、安全と安心を第一に運営して参りたいと考えております。
何卒ご理解、ご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

※特典会につきましては予定通り実施いたしますが、運営レギュレーションにつきましては、
  それぞれの出演者にて異なる為、詳細は各オフィシャルサイト等をご確認ください。
  また、当日の状況により、やむなく変更・中止となる可能性もございますので、ご了承くださいませ。
  GEM、ならびにでんぱ組.incの特典会につきましてはマネージメントの判断により中止となりました。
  ご理解の程、宜しくお願いいたします。
コラボTシャツ 当日販売のお知らせ
2014.05.27  【@JAM 2014】
@JAM 2014 5/31 アイドルDay、6/1 アニソンDay 会場にて恒例の@JAM名物企画、”出演アーティスト×ファミマ.com×@JAM”トリプルコラボTシャツの当日販売が決定いたしました。
若干数になりますが、下記時間より販売いたしますのでチェックをお願いいたします。

5/31(土) アイドルDay  12:00~販売開始
6/01(日) アニソンDay  13:00~販売開始
1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  >
copyrights © @JAM all right reserved.