スカパー!プレミアムサービスch.663アイドル専門チャンネルPigooにて5月31日(土)に開催されました、@JAM 2014 アイドルDay のOAが決定いたしました!
是非ご覧ください!

スカパー!プレミアムサービスch.663
アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)
「@JAM2014~アイドルDay」
8月2日(土)21:00~24:00初回放送(※リピート放送あり)

※対談番組は、ライブ後の24:00~25:00に初回放送を行います。


2014年6月1日にZepp DiverCity Tokyoにて販売されました【天誅ガールズ×famima.com×@JAM コラボTシャツ】におきまして、バックプリントにプリントミスがありました。
(正)TENCHUU GIRLS
(誤)TENCYUU GIRLS
購入者ならびに、ご関係者の方に、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
2014年6月1日にZepp DiverCity Tokyoにて、ご購入された方の中で、ご希望の方は、下記詳細にて、交換対応をさせて頂きます。

【ご購入済み商品の送付先】
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-47-8 三敬ビルB1F
株式会社デコレーションズ 内「天誅ガールズ @JAMコラボTシャツ 交換対応」係 
※上記送付先にご購入済み商品を、着払いにてお送りください。
※ご購入済みのTシャツと一緒に、メモを添えて、ご希望の住所をお知らせ下さい。再製作致しました「天誅ガールズ×famima.com×@JAM コラボTシャツ」を、お送りいたします。 
※なお、商品の送付先先などの個人情報に関しましては、本件以外では使用致しません。

【本件に関するお問い合わせアドレス】
「天誅ガールズ×famima.com×@JAM コラボTシャツ」お問い合わせ係
info@decorations.co.jp
※不明な点などがございましたら、上記までお問い合わせ下さい。

また、famima.comオフィシャル通販にてお申込みされた方に関しましては、まだ商品出荷前となりますので、修正しましたTシャツを発送致します。

あたためまして、Zepp DiverCity Tokyo会場にて、ご購入済みのお客様には、大変なお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。
以後気をつけて参りますので、交換対応へのご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



@JAM 2014へお越し戴きまして、ありがとうございました。

今年もアイドルDay・アニソンDayとして、2日間にわたりおこないましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

アイドルDayは”@JAM EXPO開催記念”として、1時間拡大版で行いました。
長時間のイベントということで、開催前には一部再入場等のお問合わせもいただいておりましたが、イベントのコンセプトを御理解いただき、今回出演した皆さんのパフォーマンスを最後までご覧いただけたことに本当に感謝しております。
また、先日の事件を受け、入場や特典会の規制を強化せざるをえなく、御来場の皆さまには御不便をお掛けしましたが、ご理解とご協力いただいたことにも感謝しております。

アニソンDayでは、サイリウム使用等、一部のルールを厳しくさせていただきましたが、皆さまのご協力のおかげで、とても素晴らし内容になったと思っております。
あらためてありがとうございました。

@JAMとしましては、このイベントを通じて、お客さまにライブの楽しさをあらためて実感していただくことを最大の目標としながら、同時にさまざまな出演者のパフォーマンスを観ていただき、新しい発見や楽しみを見つけてもらえるよう努力して参ります、
そして、出演者の皆さまへも「また@JAMへ出演したい!」と思っていただけるようなイベント作りを目指していきます。

次回の@JAMは、8月31日(日)8月最後の日曜日にアイドル80組を集め、横浜アリーナにて”@JAM EXPOの 2014”を開催いたします。
この日は、あまたあるアイドルフェスの中でも最高のイベントになるよう、出演者の皆さんとその運営さま、我々委員会が一体となり、鋭意準備をしています。
そして何より、ここにお客さまの御理解と、一緒に盛り上げていただくことが不可欠なものとなっております。

日本の誇るべきカルチャーでもある、このシーンが元気であり続けるためにも、是非この日は横浜へ足を運んでいただき、1日楽しみながら一緒に盛り上げてほしく思っています。
是非よろしくお願いいたします!


今後とも@JAMをどうぞよろしくお願いいたします。

※@JAM 2014の記念写真を公開しております。後日フォトレビューも予定していますので、お楽しみに。


@JAM 総合プロデューサー 橋元恵一


明日より始動する ユフ♬マリのGoodsが出来ました!
12:00より、ロビーにて販売いたします。

こちら、期間限定ユニットにつき、当然ながら期間限定商品です。
是非、この機会にチェック&お買い求めください。




31日に開催される @JAM 2014 アイドルDayの当日券販売が決定いたしました!
前売りを買いそびれてしまった方は、ぜひチェックしてお越しくださいね!

【当日券販売情報】
・料金:オールスタンディング¥5,500(ドリンク代別途500円)
・枚数制限:お1人様4枚まで
・会場販売/引換:公演当日12:00より開始予定
・予約:5/31(土)アイドルDayは、5/29(木)12:00より受付開始
・電話:DISK GARAGE 03-5791-3011(12:00~16:00)
※予定枚数になり次第、受付を終了いたします。


@JAM 2014 チケット先行販売のお知らせ

イープラス
http://eplus.jp/ajam2014/  受付終了

ローソンチケット
アイドルDay  受付終了
アニソンDay  店頭販売のみ 5/28(水)23:59まで

チケットぴあ
http://t.pia.jp/       5/29(木)23:59まで

詳細が決まり次第、当日券のご案内もいたしますのでお楽しみに!


この度、握手会における事件・報道を受け、5月31日、6月1日に開催を予定している“@JAM 2014”に御出演戴く、出演者の皆さま及び参加されるファンの皆さまの、より一層の安全確保のために、入場時の手荷物検査をはじめ、これまで以上に警備を強化し運営して参ります。
また、特典会につきましては、御出演の皆さまと再度協議し、あらためて特典会実施の有無、また運営時のルール等、確認のうえ、実施することといたしました。
皆さまに楽しんで戴くイベントでの警備強化は大変遺憾ではありますが、安全と安心を第一に運営して参りたいと考えております。
何卒ご理解、ご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

※特典会につきましては予定通り実施いたしますが、運営レギュレーションにつきましては、
  それぞれの出演者にて異なる為、詳細は各オフィシャルサイト等をご確認ください。
  また、当日の状況により、やむなく変更・中止となる可能性もございますので、ご了承くださいませ。
  GEM、ならびにでんぱ組.incの特典会につきましてはマネージメントの判断により中止となりました。
  ご理解の程、宜しくお願いいたします。


@JAM 2014 5/31 アイドルDay、6/1 アニソンDay 会場にて恒例の@JAM名物企画、”出演アーティスト×ファミマ.com×@JAM”トリプルコラボTシャツの当日販売が決定いたしました。
若干数になりますが、下記時間より販売いたしますのでチェックをお願いいたします。

5/31(土) アイドルDay  12:00~販売開始
6/01(日) アニソンDay  13:00~販売開始


@JAM 2014へご出演の方々から意気込みコメントが届きました!
今回は以下の4組です!

<アイドルDay>
・GEM
・PASSPO☆

<アニソンDay>
・Wake Up,Girls!
・カスタマイZ

是非、チェックしてくださいね!!!




大変お待たせいたしました!

@JAM 2014 タイムテーブル&物販・特典会情報を発表いたしました!
詳しくは、タイムテーブル欄をご覧ください。

アニソンDay、アイドルDayともに皆さまに楽しんで戴けるよう盛り上げていきますので
是非お越しいただき、楽しんでくださいませ!

出演者・スタッフ一同、心よりお待ちしております。


※物販および特典会については、特典会の有無等含め、各出演者サイトや案内等をご確認ください。
  また、タイムテーブルは予定通りに進まない可能性があります。
  あらかじめご了承ください。


@JAMにいただくお問合わせより、比較的多いものについてご案内させていただきます。

【再入場禁止について】
昨今のアイドル事情から、週末には、さまざまな場所でイベントが行われており、いわゆる「現場をまわす」ファンの方も多くいらっしゃると思います。
お客さまの出入りが多いイベントもありますが、@JAMでは御出演される出演者たち全てを観て戴くことをコンセプトとしています。
そのため、再入場不可とさせていただいておりますが、出演者たちは、より多くファンの皆さまがご覧戴くステージがあるからこそ、このイベントへの出演を熱望し、またその期待に応えるよう努力しています。
同様に@JAMとしましても、単に出演時間や組数を減らすという選択肢よりも、ラインナップやタイムテーブルに趣向を凝らし、また、皆さまの飲食や休憩時間・スペース等の確保を行い、少しでもご負担を軽減するといった部分に注力しています。

@JAMに御出演いただいている出演者、ならびに運営サイドとしましては、このイベントを通じ、観て・知って・楽しんで戴けるよう努力し、ファンの皆さまと共にシーン全体が盛り上ることを願い、目指しておりますので、あらためて皆さまにおかれましては、ご理解とご協力を戴けますと有難く思います。

【平行物販について】
上記同様に、ファンの皆さまにはライブを観て戴くことをコンセプトとしているため、イベント中の平行物販は行っておりません。
その代り、短い時間とはなりますが、各出演者の希望がある限り、イベント本編の前後において特典会を実施しております。
楽しんで戴けるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

【タイムテーブルについて】
1日を楽しんで戴けるよう、事前にタイムテーブルを発表しています。
その順番にも、各出演者と@JAMの繋がりやストーリーなど、ひとつひとつに想いを乗せて作成していますので、是非お楽しみください。








@JAM 2014へご出演の方々から意気込みコメントが届きました!
今回は以下の3組です!

<アイドルDay>
・乙女新党
・ユフ♬マリ

<アニソンDay>
・三澤紗千香

是非、チェックしてくださいね!!!

このあとも、出演者からのコメントが寄せられる予定となっています!
随時アップしていきますので、@JAMオフィシャルホームページのチェックをお願いいたします!


@JAM 2014 アイドルDayにゲストアクトとして出演の乙女新党は荒川ちか・高橋優里花・田尻あやめ 3人での出演予定でしたが、急遽、葵わかなも参加決定いたしました!

乙女新党4人全員での参加となります!お楽しみに!


「公演日までにお渡し通販」にて沢山のお申込みを戴きましてありがとうございます!

ご好評いただいております”出演アーティスト×ファミマ.com×@JAM”による
トリプルコラボTシャツの販売を本日18:00より再開いたします。

第2回より、天誅ガールズのトリプルコラボTシャツの販売も決定いたしました!
公演後のお渡しとはなりますが、是非ご覧いただき、お申込みくださいませ。

トリプルコラボTシャツは@JAMイベント開催後まで受付けております。

【公演後お渡し通販】
受付期間:5/20(火)18:00~6/9(月)23:59まで
申し込みは、GOODSページからか、ファミマ.comサイトから
ファミマ.com受付ページ:http://www.famima.com/shop/c/cat-jam/
※お渡し予定日に間に合うように製造を行っておりますため、受付サイズ毎に上限数を設定しております。
 そのため、サイズによっては売り切れの商品も出る可能性がございます。
 ご購入希望の際は、famima.comサイトにてサイズをご確認の上、お申込みください。



@JAM 2014へご出演の方々から意気込みコメントが届きました!
今回は以下の皆さまです。

<5/31 アイドルDay>
・BELLRING少女ハート

<6/1 アニソンDay>
・内田彩
・長妻樹里

是非、チェックしてくださいね!!!

このあとも、出演者からのコメントが寄せられる予定となっています!
随時アップしていきますので、@JAMオフィシャルホームページのチェックをお願いいたします!


@JAM 2014へご出演の方々から意気込みコメントが届きました!
今回は以下の皆さまです。

<5/31 アイドルDay>
・アップアップガールズ(仮)
・でんぱ組.inc
・Dorothy Little Happy


<6/1 アニソンDay>
・天誅ガールズ

是非、チェックしてくださいね!!!

このあとも、出演者からのコメントが寄せられる予定となっています!
随時アップしていきますので、@JAMオフィシャルホームページのチェックをお願いいたします!


31日開催アイドルDayへ、乙女新党が緊急参戦することが決定いたしました!

昨年の"@JAM 2013"において、初めての対バンイベントへ出演した彼女たちが、7月5日に卒業を迎える現メンバーで、最後に@JAMへ出演したいとの希望から実現しました!

既に全出演が決定していたため、ゲストアクトとして少し短めの出演となりますが、お楽しみに!

当日出演するメンバーは、荒川ちか・高橋優里花・田尻あやめになります。


@JAM 2014へご出演の方々から意気込みコメントが届きました!
今回は以下の皆さまです。

<5/31 アイドルDay>
・ANNA☆S
・ひめキュンフルーツ缶
・ベイビーレイズ


<6/1 アニソンDay>
・内田真礼
・遠藤ゆりか

是非、チェックしてくださいね!!!

このあとも、出演者からのコメントが続々と寄せられる予定となっています!
随時アップしていきますので、@JAMオフィシャルホームページのチェックをお願いいたします!


@JAM 2014へご出演の方々から意気込みコメントが届きました!
今回は以下の皆さまです。

・nanoCUNE
・東京パフォーマンスドール
・LinQ


是非、チェックしてくださいね!!!

また、このあとも、各ステージ出演者からのコメントが続々と寄せられる予定となっています。
随時アップしていきますので、@JAMオフィシャルホームページのチェックをお願いいたします!


@JAM 2014 いよいよ最終出演者のお知らせです!

5月31日(土) アイドルDay
・オープニングアクト:ANNA☆S     
・イベントDJ:DJ 和
・@JAM ナビゲーター:ユフ♬マリ

6月1日(日) アニソンDay
・イベントDJ:DJ濱

アイドルDayのオープニングアクトとして、シリーズ3回目の出演となるANNA☆Sが決定。
また、イベントDJには、毎回@JAMの盛り上がげ役として欠かせないDJ 和、そして新たなポップカルチャーを提案するユニットとして、
ゆるキャラとアイドルを結ぶ存在として人気の寺嶋由芙とDorothy Little Happyの髙橋麻里により、
期間限定で結成される“ユフ♬マリ”が、@JAMナビゲーターとして出演。
そして、アニソンDayのイベントDJとしては、アニソンクラブイベントで人気のDJ濱が初参戦。

これで、@JAM2014の全ラインナップが出揃いました!

チケット一般発売もスタートしており、当日含めてイベント全体を盛り上げていきますので、どうぞお楽しみに!



@JAMから、新たなポップカルチャーを提案する新ユニット"ユフ♬マリ”が、5月31日@JAM 2014~ 8月31日@JAM EXPOまでの期間限定で結成!
ゆるきゃらとアイドルを結ぶ存在として人気の寺嶋由芙と、Dorothy Little Happyの髙橋麻里による夢の共演がここで実現!

ユフ♬マリ とは
2014年、国内最大級のアイドルによる国際見本市として開催される“@JAM EXPO 2014”を盛り上げるため、真面目に結成された寺嶋由芙と髙橋麻里によるユニット!
ゆるキャラとアイドルを結ぶ存在として活躍中の寺嶋由芙と、実力派グループとして知られるDorothy Little Happyのメインヴォーカル高橋麻里のキャラクターに着目した@JAM総合プロデューサー橋元恵一が、アイドルシーンとイベント全体の盛り上げのために期間限定ユニットとして声掛けし、誕生!
5月31日 Zepp DiverCityで行われる@JAM 2014にて始動し、8月31日に横浜アリーナで開催される@JAM EXPO 2014で
解散するまでの3か月、ユニットとしての音楽活動のほか、さまざまな@JAMイベント情報を発信していきます!

寺嶋 由芙 (テラシマ ユフ)
1991年7月8日生まれ 千葉県出身
幼稚園の頃からジャズダンスを習い始め、中学校では演劇部、高校ではアコースティックギター部に所属。
大学1年生のとき、ライブ・アイドルとして活動を始め、その後、アイドル・グループに参加。2013年秋よりソロとして活動を開始。
2013年に講談社主催「ミスiD 2014」において一般投票で1位を獲得し、「ミスiD 2014」、「アマテラス特別賞」をダブル受賞。現在は、ゆるキャラとアイドルを結ぶ存在を目指して活動中。
早稲田大学での卒業論文はアイドルとゆるキャラのもつストーリー性に着目した「『物語』としてのゆるキャラ」がテーマ。
うなりくん、オカザエモン、ふっかちゃんなど多くのゆるキャラと親交がある。

寺嶋由芙オフィシャルサイト:http://www.yufuterashima.com/


髙橋麻里
1994年12月15日生まれ O型 宮城県出身
仙台在住5人組ガールスユニットDorothy Little Happyのメインヴォーカル担当。
小さい頃から人前で歌うのが大好きで、好きなアイドルグループのコンサートがきっかけで自分もアイドルになるべくレッスンをスタート。
2010年Dorothy Little Happyのメンバーに招集されて、人一倍強い歌への情熱でメインヴォーカルとしてグループを盛り上げている。
個人としては2012年8月22日 発売「東京女子カフェ #1 a-bossa」に参加。2013年8月15日じんワンマンライブ「ライブ・イン・メカクシティ SUMMER’13」にゲストヴォーカルとして参加し、グループ以外にも活動の幅を広げている。

髙橋麻里(Dorothy Little Happy)オフィシャルサイト:http://dorothylittlehappy.com/



@JAM 2014、いよいよ本日より各プレイガイドにて一般発売を行います。

多くの皆さまにお越しいただき、楽しんでいただけますよう、盛り沢山の内容でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



本日、PASSPO☆、ベイビーレイズ 2組の発表に伴い、”出演アイドル×ファミマ.com×@JAM”によるトリプルコラボTシャツの販売もスタートいたしました。
いずれの商品も、国内人気ブランド"ila(アイラ)"のディレクターでもある守矢努氏がアートディレションを担当。

ぜひ期間中に申込み戴き、お気に入りの出演者コラボTシャツを着て、当日は@JAM 2014を盛り上げましょう!!!!
もちろん、今回も期間限定&完全受注生産限定商品です。

【公演日までにお渡し通販】
 受付期間:4/23(水)18:00~5/19(月)23:59まで

 申し込みは、GOODSページからか、ファミマ.comサイトから
 ファミマ.com受付ページ:http://www.famima.com/shop/c/cat-jam/



アイドルDayの出演者として下記の方が決定いたしました!

5月31日(土) アイドルDay
・PASSPO☆     
・ベイビーレイズ      ※50音順

今回アイドルDay、第4弾として発表となるのは、PASSPO☆、ベイビーレイズの2組!
PASSPO☆は既に@JAM EXPOの第1弾として出演が発表されてますが、実は@JAMへの出演は、このアイドルDayが初となります!
一方、ベイビーレイズは、昨年の@JAM 2013、QUATTRO MIRAGE vs @JAMにも出演し、今回が3度目!
どちらのパフォーマンスも必見です!

また、今回は8月の@JAM EXPO開催を記念し、アイドルDayは1時間拡大スペシャルでお送りすることが決定しました!
盛りだくさんな内容でお送りしますので、是非お楽しみに!

なお、チケットは明日より一般発売がスタートします。
毎回完売必至のイベントにつき、お見逃しなく!!


お待たせしました!
恒例の@JAM名物企画、”出演アイドル×ファミマ.com×@JAM”によるトリプルコラボTシャツの販売が決定いたしました!

今回も数多くのアーティストのCDジャケットを手掛け、国内人気ブランド"ila(アイラ)"のディレクターでもある、守矢努氏がアートディレションを担当(一部異なります)。

また、こちらも毎回ご好評を頂いております、イベント当日にコラボTシャツを着て参加できてしまう「公演日までにお渡し通販」を実施いたします。

ぜひ期間中に申込み戴き、お気に入りの出演者コラボTシャツを着て、当日は@JAM 2014を盛り上げましょう!!!!

もちろん、今回も期間限定&完全受注生産限定商品です。

【公演日までにお渡し通販】
 受付期間:4/23(水)18:00~5/19(月)23:59まで

 申し込みは、GOODSページからか、ファミマ.comサイトから
 ファミマ.com受付ページ:http://www.famima.com/shop/c/cat-jam/



@JAM 2014の出演者発表を受け、下記期間にてチケット先行予約を開始しています。
こちらがPGでも最後の先行となりますので、お見逃しなく。

ぴあ 4次プレリザーブ先行
受付期間:4/18(金)11:00~~4/22(火) 11:00
受付URL:http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%EF%BC%A0JAM


@JAM 2014の出演者発表を受け、下記期間にてチケット先行予約を開始いたします!

チケット先行予約(オフィシャルHP2次先行)はコチラ!

ニコ生「電波諜報局」先行
受付期間:4/17(木)21:30~4/20(日)23:59
受付URL:http://eplus.jp/ajam2014-niko/


毎回完売御礼につき、是非この早い期間に最良番をゲットしてください!!

≪@JAM 2014 公演詳細≫
■タイトル@JAM 2014 supported by Top Yell
■公演日5月31日(土)   アイドルDay supported by Pigoo
 6月1日(日)     アニソンDay supported by リスアニ!TV
■出演アイドルDay:アップアップガールズ(仮)、GEM、でんぱ組.inc、
 東京パフォーマンスドール、Dorothy Little Happy、nanoCUNE、
 ひめキュンフルーツ缶、BELLRING少女ハート、LinQ    …and more
 アニソンDay:Wake Up,Girls!、内田彩、内田真礼、遠藤ゆりか、
 天誅ガールズ、長妻樹里、三澤紗千香、
 (オープニグアクト)カスタマイZ、 …and more
■会場Zepp DiverCity(TOKYO)
■開場/開演5/31(土)13:00/14:00
  6/01(日)13:00/14:00
■席種前売 スタンディング ¥4,937(税込)
 2日間通しチケット スタンディング  ¥8,743(税込)
 ※別途ドリンク代500円
■一般発売日2014年4月26日(土)10:00~
■プレイガイドイープラス、チケットぴあ、ローソン
■主催Zeppライブエンタテインメント
■企画@JAM実行委員会
■制作Zeppライブエンタテインメント/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
■協力リスアニ!TV/Pigoo/TopYell/ファミマ・ドット・コム/ディスクガレージ
■問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)




アニソンDayの出演者として下記の方が決定いたしました!

6月1日(日) アニソンDay
・内田彩
・天誅ガールズ
・長妻樹里

今回は、1日(日)アニソンDayに出演する、内田彩と長妻樹里の2組に加え、TVアニメ『ブラック・ブレット』から飛び出したユニット「天誅ガールズ」を発表!
これでアニソンDayメイン出演者のラインナップも出揃い、盛り上がりは必至!
是非お楽しみに!!

このあと、4月17日(木)21:30より、@JAM 2014オフィシャルサイトにてチケット先行受付をいたします!
この機会に、是非お買い求めください!
詳しくはチケットページへ!




@JAM 2014、ただいま以下の先行がスタートしています。
この機会に是非お求めください。

ローソンチケット / プレリク先行
受付期間:04/03(木)13:00~04/15(火)23:59
Lコード:74604

イープラス / 最終プレオーダー
受付期間:4/13(日)12:00~4/17(木)18:00
受付URL:http://eplus.jp/ajam2014/


@JAM 2014の出演者発表を受け、下記期間にてチケット先行予約を開始いたします!

チケット先行予約(オフィシャルHP2次先行)はコチラ!

受付期間:4/9(水)12:00~4/13(日)23:59
受付URL:http://eplus.jp/ajam2014-hp2/

毎回完売御礼につき、是非この早い期間に最良番をゲットしてください!!

≪@JAM 2014 公演詳細≫
■タイトル@JAM 2014 supported by Top Yell
■公演日5月31日(土)   アイドルDay supported by Pigoo
 6月1日(日)     アニソンDay supported by リスアニ!TV
■出演アイドルDay:アップアップガールズ(仮)、GEM、でんぱ組.inc、
 東京パフォーマンスドール、Dorothy Little Happy、nanoCUNE、
 ひめキュンフルーツ缶、BELLRING少女ハート、LinQ    …and more
 アニソンDay:Wake Up,Girls!、内田真礼、遠藤ゆりか、三澤紗千香、
 (オープニグアクト)カスタマイZ、 …and more
■会場Zepp DiverCity(TOKYO)
■開場/開演5/31(土)13:00/14:00
  6/01(日)13:00/14:00
■席種前売 スタンディング ¥4,937(税込)
 2日間通しチケット スタンディング  ¥8,743(税込)
 ※別途ドリンク代500円
■一般発売日2014年4月26日(土)10:00~
■プレイガイドイープラス、チケットぴあ、ローソン
■主催Zeppライブエンタテインメント
■企画@JAM実行委員会
■制作Zeppライブエンタテインメント/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
■協力リスアニ!TV/Pigoo/TopYell/ファミマ・ドット・コム/ディスクガレージ
■問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)




アイドルDayの出演者として下記の方が決定いたしました!

5月31日(日) アイドルDay
・GEM
・でんぱ組.inc     
・LinQ         ※50音順

GEMは前回の@JAM the Fieldに続き、またLinQも2012年以来、いずれも今回で2度目の出演!
一方、@JAM最多出演を誇る でんぱ組.incは、何とシリーズ10回目の出演となります。

ただいまより、@JAM 2014オフィシャルサイトにて先行受付いたします!
この機会に、是非お買い求めください!
詳しくはチケットページへ!

@JAM 2014は、このあとも、まだまだ豪華出演陣を発表いたしますので、お楽しみに!


@JAM 2014の出演者発表を受け、下記期間にてチケット先行予約を開始いたします!

チケット先行予約(リスアニ!TV 3次先行)はコチラ!

受付期間:4/6(日)0:00~4/8(火)23:59
受付URL:http://eplus.jp/ajam2014-tv3/

毎回完売御礼につき、是非この早い期間に最良番をゲットしてください!!

≪@JAM 2014 公演詳細≫
■タイトル@JAM 2014 supported by Top Yell
■公演日5月31日(土)   アイドルDay supported by Pigoo
 6月1日(日)     アニソンDay supported by リスアニ!TV
■会場Zepp DiverCity(TOKYO)
■開場/開演5/31(土)13:00/14:00
  6/01(日)13:00/14:00
■席種前売 スタンディング ¥4,937(税込)
 2日間通しチケット スタンディング  ¥8,743(税込)
 ※別途ドリンク代500円
■一般発売日2014年4月26日(土)10:00~
■プレイガイドイープラス、チケットぴあ、ローソン
■主催Zeppライブエンタテインメント
■企画@JAM実行委員会
■制作Zeppライブエンタテインメント/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
■協力リスアニ!TV/Pigoo/TopYell/ファミマ・ドット・コム/ディスクガレージ
■問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)



アニソンDayの出演者として下記の方が決定いたしました!

6月1日(日) アニソンDay

・三澤紗千香

2012年にデビューを果たし、現在人気沸騰中の三澤紗千香さんの出演が決定いたしました!

このあと、4月6日(日)0:00より、@JAM 2014オフィシャルサイトにて先行受付いたします!
この機会に、是非お買い求めください!
詳しくはチケットページへ!

@JAM 2014はこのあとも続々発表がありますので、どうぞお楽しみに!


チケット先行は消費税移行期間に伴い、次回は以下の日程で受付いたします。
是非チェックお願いいたします。

イープラス3次プレオーダー
受付期間:4/02(水)12:00~4/08(火)18:00
受付URL:http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=1221:P2=061172:P5=0001:P7=3:P0=GGWC01:P3=0008

ぴあ3次プレリザーブ
受付期間:4/03(木)11:00~4/08(火)11:00
受付URL:http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=36940

ローソン3次プレリクエスト
受付期間:4/03(木)13:00~4/15(火)23:59
受付URL:http://loppi.jp/
Lコード:74604

毎回完売御礼につき、是非この早い期間に最良番をゲットしてください!!

≪@JAM 2014 公演詳細≫
■タイトル@JAM 2014 supported by Top Yell
■公演日5月31日(土)   アイドルDay supported by Pigoo
 6月1日(日)     アニソンDay supported by リスアニ!TV
■会場Zepp DiverCity(TOKYO)
■開場/開演5/31(土)13:00/14:00
  6/01(日)13:00/14:00
■席種前売 スタンディング 4,800(税込)
 2日間通しチケット スタンディング  8,500
 ※別途ドリンク代500円
■一般発売日2014年4月26日(土)10:00~
■プレイガイドイープラス、チケットぴあ、ローソン
■主催Zeppライブエンタテインメント
■企画@JAM実行委員会
■制作Zeppライブエンタテインメント/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
■協力リスアニ!TV/Pigoo/TopYell/ファミマ・ドット・コム/ディスクガレージ
■問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)



@JAM 2014の出演者発表を受け、下記期間にてチケット先行予約を開始いたします!

チケット先行予約(リスアニ!TV 2次先行)

受付期間:3/29(土)0:00~3/30(日)23:59
受付URL:http://eplus.jp/ajam2014-tv2/
※消費税8%価格での受付となります

毎回完売御礼につき、是非この早い期間に最良番をゲットしてください!!

≪@JAM 2014 公演詳細≫
■タイトル@JAM 2014 supported by Top Yell
■公演日5月31日(土)   アイドルDay supported by Pigoo
 6月1日(日)     アニソンDay supported by リスアニ!TV
■会場Zepp DiverCity(TOKYO)
■開場/開演5/31(土)13:00/14:00
  6/01(日)13:00/14:00
■席種前売 スタンディング 4,800(税込)
 2日間通しチケット スタンディング  8,500
 ※別途ドリンク代500円
■一般発売日2014年4月26日(土)10:00~
■プレイガイドイープラス、チケットぴあ、ローソン
■主催Zeppライブエンタテインメント
■企画@JAM実行委員会
■制作Zeppライブエンタテインメント/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
■協力リスアニ!TV/Pigoo/TopYell/ファミマ・ドット・コム/ディスクガレージ
■問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)



アイドルDayの出演者として下記の方が決定いたしました!

6月1日(日) アニソンDay

・内田真礼
・カスタイマイZ(オープニングアクト)      ※50音順

メジャーデビューが発表され話題沸騰中の声優・内田真礼と、
昨年行われた@JAM 2013ではカスタマイズとしてNextステージに出演したカスタマイZがパワーアップして登場!

29日0:00より、@JAM 2014オフィシャルサイトにて先行受付いたします!
この機会に、是非お買い求めください!
詳しくはチケットページへ!

@JAM 2014はこのあとも続々発表がありますので、どうぞお楽しみに!


@JAM 2014、只今下記の先行を受付しています。
是非お求めください。

ローソン プレリクエスト
受付期間:03/22(土)13:00~03/25(火)23:59
受付URL:http://l-tike.com/atjam-2014/



@JAM 2014、本日より以下の先行がスタートします。
この機会に是非お求めください。

イープラス2次プレオーダー
受付期間:3/17(月)12:00~3/23(日)18:00
受付URL:http://eplus.jp/ajam2014/



@JAM 2014、只今下記の先行を受付しています。
是非お求めください。

ローソン プレリクエスト
受付期間:3/12(水)13:00~19(水)23:59
受付URL:http://l-tike.com/atjam-2014/




アイドルDayの出演者として下記の方が決定いたしました!

5月31日(土) アイドルDay

・東京パフォーマンスドール
・nanoCUNE      ※50音順

@JAMでのメインステージ出演は、ともに初となる2組。
新世代アイドルがシーンに旋風を巻き起こします!

ただいま、@JAM 2014オフィシャルサイトにて先行受付中!
この機会に、是非お買い求めください!
詳しくはチケットページへ!

また、@JAM 2014は、このあとも続々発表がありますので
お楽しみに!


@JAM 2014の出演者発表を受け、下記期間にて"最速先行予約"を開始いたします!

最速先行予約(リスアニ!TV先行)はコチラ!

受付期間:3/7(金)24:00~3/12(水)23:59
受付URL:http://eplus.jp/ajam2014-tv/

毎回完売御礼につき、是非この早い期間に最良番をゲットしてください!!

≪@JAM 2014 公演詳細≫
■タイトル@JAM 2014 supported by Top Yell
■公演日5月31日(土)   アイドルDay supported by Pigoo
 6月1日(日)     アニソンDay supported by リスアニ!TV
■会場Zepp DiverCity(TOKYO)
■開場/開演5/31(土)13:00/14:00
  6/01(日)13:00/14:00
■席種前売 スタンディング 4,800(税込)
 2日間通しチケット スタンディング  8,500
 ※別途ドリンク代500円
■一般発売日2014年4月26日(土)10:00~
■プレイガイドイープラス、チケットぴあ、ローソン
■主催Zeppライブエンタテインメント
■企画@JAM実行委員会
■制作Zeppライブエンタテインメント/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
■協力リスアニ!TV/Pigoo/TopYell/ファミマ・ドット・コム/ディスクガレージ
■問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)



大変お待たせいたしました!!

アニソンDay第1弾出演者発表です!!
@JAM 初出演となる2組の発表ですが、熱いパフォーマンスをしてくれること間違いなしです!


6月1日(日)アニソンDay

・Wake Up,Girls!
・遠藤ゆりか
 …and more ※50音順


ただいまより、@JAM 2014オフィシャルサイトにて最速先行受付を開始します!

この機会に、是非お買い求めください!




@JAM 2014のオフィシャルサイトをオープンいたしました!
出演者情報やコメント等、こちらのサイトで盛り上げていきますので
チェックお願いします!
※@JAM総合サイトも引き続きよろしくお願いします。

@JAM 2014オフィシャルサイト:http://at-jam.jp/2014/

@JAM総合オフィシャルサイト:http://at-jam.jp/


@JAM 2014の出演者発表を受け、下記期間にて"超最速先行予約"を開始いたします!

超最速先行予約はコチラ!
受付期間:2/16(日)21:00~2/23(日)23:59
受付URL:http://eplus.jp/ajam2014-hp/
※今回の先行受付は、5/31および2日通し券のみとなります。

毎回完売御礼につき、是非この早い期間に最良番をゲットしてください!!

≪@JAM 2014 公演詳細≫
■タイトル@JAM 2014 supported by Top Yell
■公演日5月31日(土)   アイドルDay supported by Pigoo
 6月1日(日)     アニソンDay supported by リスアニ!TV
■会場Zepp DiverCity(TOKYO)
■開場/開演5/31(土)13:00/14:00
  6/1(日)13:00/14:00
■席種前売 スタンディング 4,800(税込)
 2日間通しチケット スタンディング  8,500
 ※別途ドリンク代500円
■一般発売日2014年4月26日(土)10:00~
■プレイガイドイープラス、チケットぴあ、ローソン
■主催Zeppライブエンタテインメント
■企画@JAM実行委員会
■制作Zeppライブエンタテインメント/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
■協力リスアニ!TV/Pigoo/TopYell/ファミマ・ドット・コム/ディスクガレージ
■問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)



ポップカルチャーの祭典 "@JAM 2014" が、昨年に引き続きZeppダイバーシティ東京にて
アイドルDayとアニソンDayの2日間に渡り、熱いライブを開催いたします!

今回は、5月31日アイドルDayより第1弾出演者が決定しました!

・アップアップガールズ(仮)
・Dorothy Little Happy
・ひめキュンフルーツ缶
・BELLRING少女ハート

既に話題となっている@JAMシリーズ最大規模のイベント”@JAM EXPO 2014”へ
弾みをつけるためにも、一足先に本丸イベントが盛り上げていきます。

お楽しみに!

≪@JAM 2014 公演詳細≫
■タイトル@JAM 2014 supported by Top Yell
■公演日5月31日(土)   アイドルDay supported by Pigoo
 6月1日(日)     アニソンDay supported by リスアニ!TV
■会場Zepp DiverCity(TOKYO)
■開場/開演5/31(土)13:00/14:00
  6/1(日)13:00/14:00
■席種前売 スタンディング 4,800(税込)
 2日間通しチケット スタンディング  8,500
 ※別途ドリンク代500円
■一般発売日2014年4月26日(土)10:00~
■プレイガイドイープラス、チケットぴあ、ローソン
■主催Zeppライブエンタテインメント
■企画@JAM実行委員会
■制作Zeppライブエンタテインメント/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
■協力リスアニ!TV/Pigoo/TopYell/ファミマ・ドット・コム/ディスクガレージ
■問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)



お待たせしました!
ポップカルチャーの祭典 "@JAM 2014" の開催が決定いたしました!!!

昨年に引き続き、Zeppダイバーシティ東京にて、アイドルDayとアニソンDayの
2日間に渡り、熱いライブが開催いたします!

5月31日(土) アイドルDay
6月01日(日) アニソンDay

今年はどんな顔ぶれとなるのか?乞うご期待!

このあと続々と各発表があるので、お見逃しなく!!
※第一弾出演者発表は2月中旬を予定しています。


 
copyrights © @JAM 2014 all right reserved.