運動会競技中の転倒について
いつも@JAMを応援頂き、誠にありがとうございます。
さて、先に行われた@JAM EXPO 2014 大運動会でのお問い合わせについてお知らせいたします。
大運動会1部にて行われたリレー走の最中に出場者が転倒する事故が発生いたしました。
これは、レース出場者の一人が自身の走行中、演出的にコース内へモノを投げ入れ、後続の出場者がそれを踏んでしまい転倒してしまいました。
幸い大事には至りませんでしたが、この時点で運営も演出を把握しておらず、ご出演者さまならびにファンの皆さまへ多大なご心配をおかけしてしまいました。

既に今回の当事者であるマネジメントさま同士での話し合いが終了しており、全て解決しておりますが、多くのファンの皆様にご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、より一層安全性を第一に考え、ファンの皆さまに心から楽しんでいただけるようなイベントを目指していく所存でおります。
どうぞよろしくお願いします。

@JAM EXPO 2014運営事務局

2014.09.05
J:COMテレビにて KAWAII POP FESならびに@JAM EXPO特集番組放送のお知らせ
お待たせしました。
いよいよ「KAWAII POP FES by @JAM 香港」の模様が、9/13に放送されます!

さらに!!
先日8/31に開催された「@JAM EXPO 2014」の初回放送も決定いたしました!

みなさま、お見逃しなく!

「KAWAII POP FES by @JAM 香港」
9/13(土)21:00-22:00~

「@JAM EXPO 2014」
10/18(土)21:00~23:00~

おまけ
アップアップガールズ(仮)と@JAM総合P橋元がゲスト出演し、番組宣伝します。
「J:テレ スタイル」内にて
9/10(水)12:00~12:45(生放送)、22:00~22:45(同日再放送)


視聴方法:J:COM対応済みの建物におすまいならどなたでも無料でご覧いただけます。
※J:COM 港・新宿の一部地域、J:COM熊本を除く
東日本 地デジ10ch 
西日本 地デジ12ch(下関エリア=地デジ111ch)

2014.09.04
御来場ありがとうございました
昨日は@JAM EXPO 2014にお越しいただきまして、ありがとうございました。

1日を通して、約11,000人のお客さまにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

横浜アリーナのさまざまな場所を使っての開催ということで、我々自身も多くのチャレンジとなった今回のEXPO。
イベントの演出や進行においては、たくさんのお褒めの言葉を頂き有り難く思う反面、運営面では至らない点も多く、御不満の声も頂戴しました。
そうしたすべての御意見を参考にさせていただき、今後より良いイベント作りを目指して努力していきたいと考えています。

これからも@JAMをどうぞよろしくお願いいたします!

※昨日御来場の感謝とともに記念写真をアップさせていただきましたのでご覧ください。


@JAM 総合プロデューサー 橋元恵一

2014.09.01
いよいよ明日開催
今年元日に開催を発表した”@JAM EXPO 2014”も、いよいよ明日開催の運びとなりました。

昨年、最大のアイドルイベント”Tokyo Idol Festival”が2013の終了段階では「次回開催は未定」とう話しを耳にし、
「アイドルシーンの灯を消したくない!」という想いだけで、今回開催を決めたEXPO。
結果、そんな心配も杞憂に終わり、例年通りに開催されたTIFの大成功を見ながら、シーンの盛り上がりに嬉しい気持ちで明日を迎えます。


さて、これまでシリーズでは国内外において20回以上の公演を行ってきましたが、今回は正に最大級のものとなります。
ライブやステージ数もさることながら、初の試みとなるアイドル運動会やトーク、海外でのチケット販売や海外関係者をお招きしたセミナー、
イベント主旨からも実施してこなかった並行物販まで、多くのことへチャレンジしています。
一方、会場・運営コストの問題から、どうしてもチケット価格が高くなってしまったことや、近隣の関係他から再入場を禁止にせざるを得なく
なってしまったことなどは、今後の課題にしていきたいと考えています。


そして、明日
総勢100組を超えるアイドル・スタッフ一同、ファンの皆さまの御来場をお待ちしております。

もちろん自身の立場からいえば、一人でも多くの方に来場いただきビジネスとしての成立を目指すことが重要なのだとは思いますが、
何より今のシーンをけん引している多くのアイドルたちを、観て・知って・盛り上げてほしいという気持ちなんです。 
綺麗ごとではなく、そうやって多くのファンの皆さんに1日を通して「アイドル」を楽しんで頂ける空間を用意することが自身の
ミッションだと思っています。

さまざまな音楽のジャンルがあるなか、過去これだけアイドルがにぎわいをみせたことも記憶にありません。
ここまでシーンを作ってきたファンの皆さんと共に、これからも一緒に盛り上げていきたいと思っていますので、
明日は理屈抜きに、とにかく@JAM EXPOを楽しんでください。

そして、出演者・関係者を含めたすべての方が、8月最後の日曜日を最高の1日としてほしいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


@JAM 総合プロデューサー 橋元恵一









2014.08.30
トークステージ 出演者のお知らせ
各トークステージの出演者が決定いたしました。
是非、ご自分のタイムテーブルに組み込んでみてください!


11:00-12:30 アイドル座談会「今日からの @JAM EXPO」
 イベント運営、マスコミ、アパレル、アイドル……
 アイドルを愛する各界の専門家たちがKSDDな視点から@JAM EXPOの楽しみ方を提案します。
 @JAM EXPOをどう回るか決まっていないアナタ!フェスどうやって楽しんでいいのかわからないアナタ!アイドル初心者のアナタ!
 タイムテーブル片手にステージにお立ち寄り下さい。新しい発見が待ってるかもしれません!
出演
・MC スベリーマーキュリー
登壇者
・入江和博(ビームス創造研究所)
・エドボル(Tokyo Idol Festival2014 放送作家)
・岡田康宏
・鶴見至善(Tokyo Idok Update)
・野口翔平(アイドル甲子園)

・音咲セリナ(Ange☆Reve)
・菊地史夏(Party Rockets) …and more


13:00-14:30 出張!AKIBAカルチャーズ劇場~アイドルはまだまだ面白くなる!~
 今回は秋葉原にあるアイドル専用劇場「AKIBAカルチャーズ劇場」が横浜アリーナに臨時 出張!
 AKIBAカルチャーズ劇場レギュラーメンバーが代わる代わる出演、さらにブルーベリーステージからゲストが駆けつける可能性も!?
 アイドルによる「これからのアイドル論」をお楽しみに!
出演
・MC 二丁ハロ(ミキティ―本物・ぺいにゃむにゃむ)/カルチャーズ劇場支配人(鈴木)
ゲスト
・13:05~13:15 THE ポッシボー・愛乙女★DOLL
・13:15~13:25 アイドルネッサンス・mImi
・13:25~13:35 Chu-Z・amorecarina
・13:40~13:50 さんみゅ~・PartyRockets 
・13:50~14:00 ハコイリムスメ
・14:00~14:10 虹のコンキスタドール
・14:10~14:20 吉川友・アップアップガールズ(仮)予定
・14:20~14:30 LinQ
※各ライブステージ等の進行により出演者が変更する場合がございます。御了承ください。





2014.08.30
SHOWROOM 生配信にて、アバタープレゼントのお知らせ
SHOWROOMにて生配信される@JAM EXPO 2014 当日、メインステージ(ストロベリーステージ)及びトークステージにて有料/無料を含むギフティングをした方全員にでんぱ組inc. メンバー(古川未鈴/夢眠ねむ)手書きオリジナルアバターをプレゼントすることが決定!
この日しか入手できない貴重なオリジナルアバターをぜひゲットしてください!
みなさま、要チェックです!

アバター名:スーパー@JAMくん



2014.08.29
コメントが届きました!
@JAM EXPO 2014へご出演の皆さまより、意気込みコメントが届きました!
今回届いたのは下記の7組の方々です!
ぜひご覧くださいませ。

・東京女子流
・ひろしまMAPLE★S
※50音順
※トップページにはランダムで5組ずつ表示させていただいておりますが、
 「他の動画はこちら」ボタンより、すべてご覧いただけます。

この後もコメントが寄せられる予定となっております!
随時アップしていきますので、@JAM EXPO 2014特設サイトのチェックをお願いいたします!
http://at-jam.jp/expo/

2014.08.28
JKT48 物販エリアにメンバー参加のお知らせ
来日アイドルのJKT48が、3Fふれあいエリア(物販・特典会エリア)に登場することが決定しました!!
当日はメンバー自身が皆様へグッズを販売いたします。
グッズを購入いただいたお客様に先着で100名様にオリジナル生写真をプレゼントいたします。
※11:10~12:10を予定しています(タイムテーブルページは随時更新させていただきます)

お楽しみに!


2014.08.28
<  1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  | 8  | 9  | 10  | 11  >
copyrights © @JAM EXPO all right reserved.