コミュニティエリアOPEN!

予定通り13時よりコミュニティエリアがOPENしました!

入場無料なので、お時間のある方は是非遊びにきてください。


Posted : 2011.11.03
▲上へ戻る
いよいよ本日開催!

@JAM 2011

いよいよ本日開催です!

13時からコミュニティエリア(入場無料)では以下が行われます。
 
・即売会
・アニ飯、マンガ飯
・コラボグッズ会場限定特典引き換え(LiSA・でんぱ組.inc)
・私立恵比寿中学 握手会
・momo 握手会

16時開場のライブエリアでは、開演までDJ和のアニソン・J-POPが皆さまをお出迎えいたします。

当日券も12時から販売いたしますので、皆様是非お越しくださいませ。


Posted : 2011.11.03
▲上へ戻る
アニ飯・マンガ飯

アニ飯・マンガ飯

伝説のあの作品のあのメニューに無謀にも挑戦しました!

今回ご用意戴くのは2品!

あの味にどこまで近づけたのか? それとも超えたのか?

是非ご賞味くださいませ。

※フードコートはコミュニティエリア内で13時から開催しています。


Posted : 2011.11.02
▲上へ戻る
いよいよ明日!当日券の販売は12時より!&ポータルサイト「じゃぽかる」さんに紹介して頂きました☆

いよいよ明日開催「@JAM 2011」!!
みなさん、準備は良いですか??

チケットを取り忘れてしまった方!
当日券、ご用意しております。
12時より会場にて販売いたしますので、是非足を運んでくださいね。

ポップカルチャー・ポータルサイト「じゃぽかる」さんで、
イベント内容の記事を掲載して頂きました。
当日のライブレポートも後日掲載予定なので、是非チェックしてみてください!

http://www.jpcul.jp/articles/view/3172.html


Posted : 2011.11.02
▲上へ戻る
コラボグッズ 会場予約先着特典の注意事項について

アーティスト×ファミマ.com×@JAM のトリプルコラボTシャツにおいて、でんぱ組.inc と LiSAより、会場予約特典を戴くことになりました。

会場での注意事項は以下となりますので、よろしくお願いいたします。

■会場予約先着特典に関しての注意事項

・会場特典は先着限定数でのお渡しとなります。
・限定数に達した場合はお渡しできないこともございますので予めご了承ください。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・12時より先着順に整列していただき、順にご案内させていただきます(予約可能時間は13時)
・先着特典お渡しの際には注文完了画面もしくはご購入履歴にて確認させていただきます。
 (注文完了画面は画面メモで保存、またはマイページよりログインしていただき購入履歴画面を
  事前にご準備下さい。)
・1画面確認で1つの特典のお渡しとなりますので予めご了承ください。
・画面を確認させていただいたお客様には手のひらにスタンプを押させていただきますので
ご協力お願い致します。
・お渡しの際には@JAM2011のチケットの確認と手のひらにスタンプを押してないか
確認させていただきます。




Posted : 2011.11.02
▲上へ戻る
戦国BAND 出演者変更のお知らせ

戦国BAND として出演予定でした「ゼブラ」は急病の為、出演キャンセルとなりました。

当日は代わりまして「あにま」が出演いたします。

楽しみにされていました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



Posted : 2011.11.02
▲上へ戻る
LiSA & でんぱ組.inc 「コラボグッズ」に会場予約特典が決定!

今回、アーティスト×ファミマ.com×@JAM のトリプルコラボTシャツにおいて、でんぱ組.inc と LiSAより、会場予約特典を戴くことになりました。

@JAMのチケットをお求め頂いた方で会場にて予約頂いたお客様には、先着でサインやチェキ等をプレゼント。
詳しくは会場にて!

※13時より受付いたしますので、当日会場内誘導の指示に従ってください。





Posted : 2011.10.28
▲上へ戻る
「JAM M@RKET」 参加サークル追加!&今夜ニコ生「電波研究社」に栗林みな実さんがゲスト出演!

即売会「JAM M@RKET」に参加するサークルが追加になりました!

「CueB」
「takrockers!!」

詳細はコチラをチェック!
http://www.at-jam.jp/2011/attractions/


今夜20時より放送される、「電波研究社」に栗林みな実さんがゲスト出演!
スペシャルなプレゼントの発表も!?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv65580132?ref=top





Posted : 2011.10.27
▲上へ戻る
<  1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  >